アート引越センターのファミリープランを使った感想

 

アート引越センターの引越し費用が、半額になる!?

まだ、引越しをした時は私は幼かったのでよくわかりませんが、家具や物が多かったことを覚えています。

 

両親は小さな私と弟の面倒をみながらも荷造りをしなくてはならないのでとても大変だったと思います。
引越し屋さんのスタッフも親切に手伝ってくださったことを覚えています。

 

子供ながら、家を傷つけないように色々と工夫されてる様子を見て、凄いなぁと思ったことを覚えています。

 

新しい家に運んでもらった時も、家を傷つけないよう丁寧にお手伝いしていただきました。
また、本来仕事の内容ではない、二段ベッドを解体して別の部屋に移動するというわがままも聞いていただいたことを覚えています。

 

引越しには、色々と不安がつきものです。
そんな中、親切丁寧に接していただいてとても感謝しています。

 

もし、自分が引越す時が来たら、アート引越センターに頼みたいですね。

 

 

 

 

引越し作業を楽にするコツ

 

アート引越センターの引越し費用が、半額になる!?

まず、当たり前ですけど部屋を片付けて、断捨離することです。

 

引っ越すとなると、意外といらない物が多いことに気付きます。

 

いちいちそんな物を運ぶために高額な引っ越し代を払う必要はありません!
なので、まずは荷物を減らすためにも断捨離をおすすめします。

 

しかし、直前に断捨離をして、大量のゴミを一気に出すのも問題です。
なので、計画的に進めていくことをお勧めします。

 

また、ゴミの問題と言えば、引越し前日までは家で生活を送ることになります。

 

出て行く当日に、残ったゴミを近所の人にゴミの日に出してもらうようにお願いすることも必要です。

 

その他にも近所の人に助けてもらうことはたくさんあると思います。
なので、感謝を忘れずに、最後までご近所付き合いをすることも大切だと思います。